Search

松井玲奈がYouTubeチャンネルを開設 顔出し0の異色動画に「クセ凄い」 - livedoor

【モデルプレス=2021/01/13】女優の松井玲奈が12日、自身のYouTubeチャンネルを開設。マニアックな内容の動画に注目が集まっている。

【写真】松井玲奈、驚きの美貌発揮 “初解禁”に反響

◆松井玲奈、YouTube開設 ガンダムSEED愛炸裂


松井が投稿した初回の動画は、「ミルクティーを作りながら『ガンダムSEED』と保志総一朗さんについて語る動画」というもの。「趣味でYouTubeを始めようかなと思いました」という松井は、おしゃれなミルクパンを使い、アーモンドミルクのミルクティーを作りながら、アニメ『ガンダムSEED』について熱く語った。

Netflixにて同作のHDリマスター版が配信され始めたため、見直していたそうで「主人公キラ・ヤマトの声優保志さんが凄いなと思うところばかりだったんです」と熱弁。「2話から凄い早口が出てくるんです。凄い!」と説明すると、自ら専門用語だらけの早口台詞を再現し、「何が凄いかって、保志さんは一発OK出してるんですよ!!」とアピールした。

さらに「今回見直して、本当に感じているのが、保志さんの絶叫力が凄い。友でもあり敵でもあるアスラン・ザラと対峙したときに2人が絶叫するわけですよ…」と弁舌を振るう松井。ミルクティーが完成するも「全然時間が足りない…まだまだ『ガンダムSEED』と保志さんについて語りたいことがありすぎる」と言い、また改めて別の動画でも語る予定だという。

◆「斬新すぎ」「愛が伝わる」と反響


自身の顔は全く映さず、ミルクティーを作る手元と熱く語る声だけのこの動画。ファンからは「顔出しせずミルクティーと声だけで進めるの斬新すぎる(笑)」「オタクトークがクセ凄くて最高(笑)」「早口セリフ完コピしてるの凄すぎ!愛が伝わってきた(笑)!」「全然ガンダムわからないけど熱すぎて面白かった(笑)」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3snNwVd
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松井玲奈がYouTubeチャンネルを開設 顔出し0の異色動画に「クセ凄い」 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.