Search

綾野剛、誕生日サプライズに照れ笑い 舘ひろし祝福「39歳?やりたい放題だね」 - ORICON NEWS

 俳優の綾野剛(39)が29日、都内で行われた映画『ヤクザと家族 The Family』の初日舞台あいさつに出席。26日に誕生日を迎えたことから、「39 GO」のメッセージが入った花がサプライズで贈られた。

【写真】その他の写真を見る


 バースデーソングに包まれ、登壇者たちも改めて祝福。綾野は「ステキ! ありがとうございます、うれしいですね!」と声を弾ませながら「1月29日生まれの全ての方もおめでとうございます!」と笑顔で呼びかけた

 共演の舘ひろし(70)は「おめでとうございます。39歳になったの? やりたい放題だよね。いいな〜」と笑みを浮かべ、「今回は、綾野くんに引っ張られてこの映画ができたような気がします。これからも何かあったらまた使ってあげてください」とジョーク交じりに再共演を熱望していた。

 『日本アカデミー賞』で最優秀作品賞を受賞した映画『新聞記者』(19年)のプロデューサー陣と、藤井道人監督が手掛けるオリジナル作品。99年、05年、19年と変わりゆく3つの時代の価値観で切り取り、男たちの生き様を描いている。自暴自棄になった少年期に、ヤクザの親分から救われ、父子の契りを結ぶ山本(綾野)。時を経て、彼にも愛する家族ができるが、暴力団対策法の施行でヤクザの有り様と男の環境が一変する。組の存続をめぐる戦いがぼっ発し、その戦いに参加することはヤクザであることを貫くことになるが、一方でかけがえのないものを失うという状況を突きつけられていくことになっていく。

 舞台あいさつにはそのほか、磯村勇斗(28)、小宮山莉渚(15)、藤井道人監督(34)が出席した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2M8dCeS
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "綾野剛、誕生日サプライズに照れ笑い 舘ひろし祝福「39歳?やりたい放題だね」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.