Search

中村江里子、夫が中村のために作った化粧品のスパで夫婦ショット公開「ロマンチックすぎる」 - スポーツ報知

 フランス・パリ在住で、元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(51)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫でフランスの実業家シャルル・エドワード・バルトさんとの夫婦ショットを公開した。

 白い壁の細い通路で、夫が中村をバックハグしている。「ここは…La maison Evidens de Beaute。色黒で肌が強そうに見える私ですが、化粧品で目が開かないくらいに腫れたり、顔の輪郭が変わってしまうくらい酷いことになってしまった事が何度もあり…彼が『エリコが一生使い続けられる化粧品を僕が作る!!』と宣言し、Evidens de Beauteという化粧品が生まれました 14年前のことです。La MaisonはEvidens de BeauteのSpaです。ガレットデロワを持って、彼と2人で閉店後、お邪魔しました。ちょっとだけマスクを外して撮影しちゃいました。手に持っているのは、勿論、中には何も入っていなくてオブジェです」とつづった。(※Beauteの最後のeはフランス語表記の点『アクサン』付き)

 フォロワーからは「素敵なお店ですね。母親の胎内を彷彿とさせる通路」「オシャレで飾らない感じのエリコさんが昔から好きです 年齢を重ねて更に素敵になられて、憧れの存在です」「素敵なエピソード!」「ロマンチックすぎる」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2MS4avT
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中村江里子、夫が中村のために作った化粧品のスパで夫婦ショット公開「ロマンチックすぎる」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.