Search

台湾生まれのハーバルケア! ユアンの石鹸 - GQ JAPAN

sekken.prelol.com

台湾のハーバルケアブランド

左:月桃¥1,600 右:上からハイビスカス¥1,300、ハトムギリョクトウ¥1,300、ヨモギ¥1,500(YUAN / YUAN公式SHOP https://yuansoap.shop-pro.jp/)

“阿原”と書いて、ユアンと読むこのブランドは台湾生まれのハーバルケアブランド。高い人気を誇るのがおよそ30種類が揃うハーバル石鹸だ。

原料となるハーブは、台北市郊外に位置する陽明山の肥沃な大地と清らかな湧水で育ったもの。製造方法には1000年以上の歴史を有するコールドプロセス製法を採用。大量生産とは正反対にある考え方の製法で、自然乾燥させたのち、45日もの熟成期間を経る。熱を加えない製法なのでハーブの成分がそのまま凝縮する。

本日ピックアップしたのは潤いとハリを与える月桃、古い角質をケアし、鮮やかな肌へ導く紫草洛神(ハイビスカス)、毛穴の汚れを落とし、きめ細かな透明肌へ導く緑豆薏仁(ハトムギ+リョクトウソープ)、ニキビや肌荒れを防ぎ、優しく肌を整える艾草(ヨモギ)の4つ。

連載「今週のいいもの」について

「今週のいいもの」では、毎週ひとつのテーマを設け、GQの視点で選んだ5点のアイテムを紹介する。ファッションからスキンケア、家電、雑貨まで、あなたのライフスタイルを豊かにする“いいもの”を見つけてほしい。

文・竹川圭 写真・高橋絵里奈 スタイリング・稲垣友斗、飯垣祥大

Let's block ads! (Why?)


October 02, 2020 at 10:09AM
https://ift.tt/3irxWSd

台湾生まれのハーバルケア! ユアンの石鹸 - GQ JAPAN
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "台湾生まれのハーバルケア! ユアンの石鹸 - GQ JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.