Search

ダイソー「あのフランス石鹸が百均で?!」「120年以上も親しまれている石鹸」高級感が最高「クオリティの高さ」 - goo.ne.jp

sekken.prelol.com

2020/10/21 09:19

石鹸

主婦のお助けアイテムもたくさんあるダイソー。今回は、ダイソーでGETできるある石鹸をご紹介していきます。

・ダイソーのマルセイユソープ
フランス製のマルセイユソープ。しかも100円でGETできますよ…!マルセイユソープは100%天然植物性の無添加せっけんで、石鹸の王様とまで言われています。フランスでは120年以上も親しまれている石鹸なんですよ♪こんなにお肌にいい石鹸がGETできるなんてお得すぎます。香りはハニー・ローズ・ジャスミン・オリーブの4つになっていますよ。今回はその中から2つの香りをご紹介していきます。

『ハニー』
はちみつの香りになっています♡そんなはちみつの香りがパッケージを開けた瞬間に広がりますよ…!外国製ということもあり、香りは強め。しかしいい香りなので、好きな人にはたまりません♪

『ローズ』
香りはとっても癒される香りになっています♪女性らしい香りを楽しみたい方におすすめですよ♪

そしてこのマルセイユソープ、裏にもロゴが入っていてとってもおしゃれなんです♡本当に100円でいいの?と思ってしまうようなクオリティの高さですよね…!思わずパケ買いしたくなる可愛さです。

そしてこのマルセイユソープには、保湿成分のパーム油とグリセリンが入っています…!そのため洗ったあとのつっぱりも少なく、保湿をしてくれるので肌をいたわることができますよ♡手だけではなく全身に使うことができ、赤ちゃんの肌やニキビ肌にも使えます。

女子を惹き付ける魅力がたくさん詰まったマルセイユソープはダイソーでGETすることができますよ♡売り切れていることもあるので、見つけたらすぐにGETして…!

以上、lamire [ラミレ]からお届けしました。

《ダイソー》あのフランス石鹸が百均で?!「マルセイユソープ」は香りと高級感が最高♡ – lamire [ラミレ]《ダイソー》あのフランス石鹸が百均で?!「マルセイユソープ」は香りと高級感が最高♡ – lamire [ラミレ]

Let's block ads! (Why?)


October 21, 2020 at 07:19AM
https://ift.tt/3mc0pxF

ダイソー「あのフランス石鹸が百均で?!」「120年以上も親しまれている石鹸」高級感が最高「クオリティの高さ」 - goo.ne.jp
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ダイソー「あのフランス石鹸が百均で?!」「120年以上も親しまれている石鹸」高級感が最高「クオリティの高さ」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.