Search

キャラメルじゃなくて石鹸!?旅行にバスグッズ持参派は1粒で全身洗えてしっとり肌になれる「旅する石鹸」が - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA

sekken.prelol.com

キャラメルじゃなくて石鹸!?旅行にバスグッズ持参派は1粒で全身洗えてしっとり肌になれる「旅する石鹸」が◎

@_taniguchiy_ / Instagram

この記事のINDEX

“Go To トラベルキャンペーン”が10月からは東京都民も対象となり、旅行に行く計画を立てている人もいるのでは?これからの時期は、温泉旅行なんて最高ですよね♡

そんな旅先で必要になるのがお風呂で使うバスグッズ。ホテルや旅館にある石鹸やソープは肌に合わなかったり、旅先でもこだわりあるボディソープや洗顔料を使いたい理由から自宅から持っていく人も多いのではないでしょうか?

そんな方たちにおすすめなのが見た目もかわいい「旅する石鹸」。まるでキャラメルのように包みに入ったコンパクトサイズの使い切り石鹸が、少しでも荷物を少なくしたい旅先に持っていくのにぴったりなんです!

キャラメルじゃなくて石鹸!?

@crescent_aroma / Instagram

無添加石鹸本舗の「旅する石鹸 1箱16粒入り(税込1,100円)」は、まるでキャラメルのような見た目がかわいらしい石鹸です♪

たった1粒で体と顔、髪の毛の全身2~3回程度洗えるので、温泉など何度もお風呂に入る機会が多い旅先でもぴったりなんです。旅行で持っていくバスグッズって何かと多くなってしまいがちですが、このコンパクトサイズひとつで全身洗うことができるので荷物を減らすことができちゃいます♡

見た目がかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね!

こだわり素材でお肌しっとり♡

@tantanmenya / Instagram

見た目がかわいいだけでなく、性能がいいのもこの石鹸の特徴です。

種類は、やぎミルク/はちみつ/ラベンダー/神戸の酒/さくら/こめぬかの6つ。どれも使う素材にこだわり、泡立ちが良く、肌をやさしく洗い上げてしっとりとした仕上がりにしてくれるんです!肌にやさしいので、敏感肌の方にはファンも多く、普段から「旅する石鹸」を使っている人も多いそうです。

例えば、やぎミルクは元気に育てられたヤギの新鮮なミルクのみを使用。スイートアーモンド油やホホバ油が配合されていて、乾燥が気になるこれからの季節でもしっとりなめらか肌になれるんだとか。

@_taniguchiy_ / Instagram

リラックスできる香りのラベンダーは、バスタイムを癒しの空間へと誘ってくれます。天然ラベンダー油が使われていて、天然ラベンダー油に含まれる酢酸リナリルという成分は体をリラックスさせて頭痛を和らげたり、安眠効果もあるんだとか。

ほかにも皮脂汚れを落としてさっぱりした洗い心地のさくらや、シミの原因となる酵素の活性を抑える効果のあるこめぬかなど、種類によってそれぞれ洗い心地や香りも変わります。

ぜひお気に入りを見つけてみてください♡

旅行の荷物が少ないと身軽♪

意外とかさばるバスグッズだからこそ、「旅する石鹸」のおかげで荷物をだいぶ減らすことができちゃいます!旅先では、お土産をたくさん買いたいから行きは荷物が少ないとうれしいですよね。

いつも荷物が多くなってしまいがちな皆さんは、ぜひ「旅する石鹸」を使ってみてください。

【関連記事】

ベッドから起きる瞬間が最高にしあわせ♡「HAMACHO HOTEL」は大好きな人と泊まる記念日ステイにぴったり
新宿で“箱根気分”が味わえるって本当?!本格的な露天風呂が楽しめる温泉旅館「由縁」が若者の間で話題なんです♡
お出かけ先でも大好きな香りを楽しめる♡手洗いが重要な今こそビュリーの「紙石鹸」を持ち歩いてみない?

Let's block ads! (Why?)


October 04, 2020 at 04:00PM
https://isuta.jp/605551

キャラメルじゃなくて石鹸!?旅行にバスグッズ持参派は1粒で全身洗えてしっとり肌になれる「旅する石鹸」が - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キャラメルじゃなくて石鹸!?旅行にバスグッズ持参派は1粒で全身洗えてしっとり肌になれる「旅する石鹸」が - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.