Search

ハワイの旅を想い出す・・優しい香りの手作りソープ|allhawaii - allhawaii

sekken.prelol.com

ブリスウェーブスの石鹸が口コミで人気となった理由の一つに、女性であれば誰もが「可愛い!」と口にしてしまう柔らかな色合いとその可愛さがある。あえて過度なパッケージングはしていない。

子育て中の母親でもあるクリスティヤンさんは、子どもたちの将来のためにも地球環境を守ることは何より大事だと思っていると言う。

「ハワイが好きだから、ハワイの自然を守りたい。子どもたちのためにこの地球を繋げていきたいの。だから私の商品にはプラスティックを使いたくなかったの。パッケージがシンプル過ぎると言われてもプラスティックは使わない!」

Adblock test (Why?)


October 27, 2021 at 03:48AM
https://ift.tt/3GnG4AD

ハワイの旅を想い出す・・優しい香りの手作りソープ|allhawaii - allhawaii
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハワイの旅を想い出す・・優しい香りの手作りソープ|allhawaii - allhawaii"

Post a Comment

Powered by Blogger.