Search

和田アキ子、小池百合子都知事の発言に憤慨…「密を避けるって…じゃあ聖火ランナーやるなよ」 - goo.ne.jp

 歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

 番組で和田は、首都圏1都3県の緊急事態宣言の解除で感染者が再拡大していることを受け、東京都の小池百合子知事が26日に都庁で「東京の場合、2週間後は1000人にいってもおかしくない」と警戒感を強めた発言に触れた。

 この発言に和田は「私に言わせれば、言うだけ言って、ウチら手洗いしているし、消毒しているし、うがいしているよ、マスクしているよ。何なの」と憤りを露わにした。

 さらに「経済動かすためには、しょうがないけど、わかりきっていることじゃない? 人が動けば感染の確率が高いって」とし「だって言っていることがおかしいもん。密を避けるため、感染予防のためにって、じゃあ聖火ランナーやるなよ」と訴えた。

 続けて「ごめんなさいね、走っている方には申し訳ない」とし、「辞退増えてるもんね。密を避けるって言ってGoToイートが始まるかもわからない。何を言うてはるのか分からへん」とコメントしていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3w30GZN
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田アキ子、小池百合子都知事の発言に憤慨…「密を避けるって…じゃあ聖火ランナーやるなよ」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.