スーパー戦隊シリーズの映画最新作として、3本立てで公開される『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い! オール戦隊大集会!!』の完成報告イベントが9日、行われた。
イベントには、駒木根葵汰、小宮璃央、壇蜜、一ノ瀬颯、長田成哉、宮原華音、誠直也らが登壇した。
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でコウ/リュウソウレッドを演じた一ノ瀬颯は、登場一発目のあいさつで「こうしてこの場に参加することができて、うれしいぞ!!」と変わらないコウ節を見せてくれた。
一年間「スーパー戦隊」に参加して得られたものを問われた一ノ瀬は、「挑戦する勇気」を挙げ、「僕自身、演技経験がないなかでの参加でした。普通にいただいた役をこなすというやり方もあるんだと思いますが、演技で挑戦をして、役を通して殻を破ることの大切さを教えてくれた」と成長したりりしい面持ちで語った。
そして、戦隊で得たものについて「仲間」の存在は外せない。一ノ瀬は「作品が終わって、みんなほかのいろんな仕事をしているのに久しぶりに会っても変わらず、こんなにも戦隊の絆は強いものなんだなと思いました。こんなふうに家族みたいになれるのは戦隊しかないと思っています。その思いが天国にも届いたら」と、2020年12月に25歳の若さで亡くなった龍井うい役の女優・金城茉奈さんへの思いを語り、目を潤ませた。
スーパーヒーロープロジェクト (C)テレビ朝日・東映AG・東映
からの記事と詳細
https://ift.tt/3tERxW0
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "『リュウソウジャー』一ノ瀬颯、金城茉奈さんへの思い語る「戦隊は家族みたいなもの、その思いが天国にも届いたら」 - マイナビニュース"
Post a Comment