Search

石鹸の香り漂う、バイレードのボディケアアイテムを【エディターが選ぶビューティーギフト:ホリデー編】 - VOGUE JAPAN

sekken.prelol.com

石鹸が香るバイレードのボディコスメをレイヤード使い

毎日使うもので、一緒に暮らすご家族とも楽しんでもらえるものだから、プレゼントにボディウォッシュを贈るのが好きです。今回は、フレグランスやメイクものも人気のバイレードのボディウィッシュとボディローションのペアをセレクト。中でも大好きな香り「ブランシュ」は洗いたてのシーツのようなソープ系の香りで、あふれる清潔感が特徴です。きめ細かい泡でさっぱりと洗い上げるウォッシュと、軽やかな質感でうるおい肌に導くボディローション、性別やシーンを問わず、使うたびにすっきりとした気持ち良さを味わえます。とってもオシャレな家に暮らす、ハイセンスなカップルに。慌ただしい師走のちょっとした癒しになりますように。

Adblock test (Why?)


December 05, 2022 at 10:10AM
https://ift.tt/yreBOih

石鹸の香り漂う、バイレードのボディケアアイテムを【エディターが選ぶビューティーギフト:ホリデー編】 - VOGUE JAPAN
https://ift.tt/aPwAfzo
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石鹸の香り漂う、バイレードのボディケアアイテムを【エディターが選ぶビューティーギフト:ホリデー編】 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.