Search

「ウタマロ石鹸の威力見て」めちゃくちゃ「汚れた靴」がスゴいことに「すんごーい!!最強じゃん」 - ima.goo.ne.jp

sekken.prelol.com

2022/5/29 14:22

ウタマロ石鹸Amazon

とある靴の写真に注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「ウタマロ石鹸の威力見て」

そう紹介された写真を見ると茶色に汚れた靴が真っ白になっているのです。
「今回はザッと汚れを洗い落としウタマロ石鹸をスニーカーに刷り込むようにしてぬるま湯張ったバケツで一晩漬け置き→朝もう一度ブラシ洗い→よくすすいで洗濯機で脱水かけて外干ししました。

服の汚れシミとかにも使えて便利だけど色素材によって合う合わないとかあるらしいのでやる時は気をつけてネ🧼」
この投稿に対しネットでは

「すんごーい!!最強じゃん」
「ウタマロは綺麗になると聞いたことはあったのですがこんなにすごいんですね!これだと洗うのが楽しくなりそうですね!」
「自分もよくウタマロ石けんでシャカシャカ洗ってます!めちゃ汚れ落ちるし安いし良いですよね!」
「ベージュのスニーカーだと思った。ウタマロ石鹸買います」

などの声が集まっています。ウタマロ石鹸、さすがです。

「ウタマロ石鹸の威力見て」汚れた靴のビフォーアフターに驚いた | BUZZmag「ウタマロ石鹸の威力見て」汚れた靴のビフォーアフターに驚いた | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


May 29, 2022 at 12:22PM
https://ift.tt/qI4nYud

「ウタマロ石鹸の威力見て」めちゃくちゃ「汚れた靴」がスゴいことに「すんごーい!!最強じゃん」 - ima.goo.ne.jp
https://ift.tt/rOsQnLD
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ウタマロ石鹸の威力見て」めちゃくちゃ「汚れた靴」がスゴいことに「すんごーい!!最強じゃん」 - ima.goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.