Search

河北麻友子、結婚発表後初の公の場「幸せです」 - モデルプレス

モデルの河北麻友子、お笑いコンビのぺこぱが9日、ライフスタイルブランドのローンチ記者発表会に出席した。
河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス

河北麻友子、結婚後初の公式の場

1月16日に一般男性との結婚を発表した河北は、結婚後初の公の場。降壇時に「新婚生活はいかがですか?」と声をかけられると「幸せです」と明かしていた。
河北麻友子の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
河北麻友子の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
イベントでは、サステナブルな素材の採用や人々がサステナブルに触れ、考える機会や情報を提供するブランドコンセプトに合わせ、日頃の洋服を選ぶポイントについてトーク。

洋服選びのポイントについて聞かれると、「年々長く着れるものを選ぶようになりました。昔はトレンドとかを優先していたけど、どうやってこの服は作られたのか、何年か後も着られるか、シーンを選ばずに色んな所をで着られるかを考えるようになった」と意識の変化を明かした河北。

勢い余ってマイクを落としてしまった松陰寺太勇「時を戻そう」 (C)モデルプレス
勢い余ってマイクを落としてしまった松陰寺太勇「時を戻そう」 (C)モデルプレス
一方、普段ファッションが好きというシュウペイは「普段からセットアップをよく着ていて、やっぱりシンプルなものが女性うけが良いと聞いたので、そういう風にトレンドを取り入れたりしています」と明かし、「あとはたまにヘソ出しとか!」とお茶目なボケも。

「服を選ぶ時は着心地と動きやすさ」を最も重視するという松陰寺太勇は、「プライベートは全くオーラがない。今日も(イベント前に)外を歩いていましたが誰にも気づかれませんでした」と言い笑いを誘った。

シュウペイ、河北麻友子、松陰寺太勇 (C)モデルプレス
シュウペイ、河北麻友子、松陰寺太勇 (C)モデルプレス
そのほかイベントでは、忙しい毎日でのオン・オフの切り替えについて語り合った。(modelpress編集部)
河北麻友子の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
河北麻友子の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
松陰寺太勇 の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
松陰寺太勇 の1日のリラックス時間 (C)モデルプレス
シュウペイの1日のリラックス時間「アシックスの多分今後採用されるであろう時計をイメージしました」(C)モデルプレス
シュウペイの1日のリラックス時間「アシックスの多分今後採用されるであろう時計をイメージしました」(C)モデルプレス
松陰寺太勇 (C)モデルプレス
松陰寺太勇 (C)モデルプレス
シュウペイ (C)モデルプレス
シュウペイ (C)モデルプレス

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qosPq8
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "河北麻友子、結婚発表後初の公の場「幸せです」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.