Search

オリーブとローレルの石鹸|しあわせ夏の100人隊デート | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

sekken.prelol.com

アレッポの石鹸【オリーブとローレルの石鹸】

アレッポの石鹸

以前、AYUMIさんがご紹介されていましたが、アレッポの石鹸がマイブームです。

しっとりなのに洗浄力も良く気に入っています。残暑が厳しいため、サッパリとした石鹸の洗い心地も今の気分にぴったり◎

鮮やかなグリーンも素敵で、見た目はレンガみたいですが、使うにつれてグリーンの部分が出てきます。

アレッポの石鹸の定番商品「オリーブとローレルの石鹸」は、しっとりとつっぱらず潤いを残します。頭の先から爪先まで使用できます。原料はオリーブオイル、ローレルオイル、苛性ソーダと水というシンプルなものです。ニキビやアセモを防ぎ、不快臭やフケを抑えてくれるそうです。

安心して使用できますし、ナチュラルな香りにホッとします。

100人隊デート、ほりともちゃん&ゆかりちゃん

TBサナちゃんとOGほりともちゃんと100人隊デート。

ゆかりちゃんが書いてくれていますが、こんな素敵なお出かけもありました。

ゆかりちゃんのお誘いで岐阜市ライフシェアスペース「noma」へ行ってきました。

元100人隊TBのほりともちゃん、TBゆかりちゃんという同期メンバーです。

素敵なレンタルスペースでした。1Fはデイリーショップ・製造許可付きレンタルキッチン・展示イベントスペース、 2Fは菓子製造許可付きレンタルキッチン・プライベートダイニング 、3Fはゲストルームになっていて宿泊可能なんだそうです。お泊りしてみたい!

写真を撮ると、ほりともちゃんに神々しい光が差しました。さすがだ!

食の好奇心をそそられる、美しいパフェとブンチャー


今回の目的はpluie(プリュイ)のトウモロコシのパフェでした。濃厚なトウモロコシクリームですが、キャラメルポップコーンにヨーグルト、ショウガ、タピオカ…徐々に柑橘系のさっぱりした味を感じられるパフェでした。すごい!


数年ぶりのneshian(ネシアン)の料理も。うれしかったです。

カシミヤ100%ふわふわストールのワークショップと夏のスパイス料理とパフェ。【LEE DAYS club tanpopo】

大好きで憧れの人や卒業された先輩方や現在のメンバー、…tanpopoさんにも会えました。ストールも素敵だなぁ~

この日は温かな人たちに会えたし、笑顔が溢れていて幸せな気持ちでした。

様々なイベントが開催されているようで、定期的に覗きに行きたい場所が増えてうれしいです◎

Adblock test (Why?)


August 29, 2023 at 10:32AM
https://ift.tt/kUoaXMY

オリーブとローレルの石鹸|しあわせ夏の100人隊デート | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://ift.tt/CZsnW0e
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリーブとローレルの石鹸|しあわせ夏の100人隊デート | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.