Search

ふわふわ泡が爽快。洗顔からパックまで1つ4役の「青い石鹸」で肌 ... - Lifehacker JAPAN

sekken.prelol.com

楽天スーパーセール開催中!(3/11 1:59まで)

突然ですが、みなさん石鹸って使ってますか?私はあえて、使ってきませんでした。石鹸ってなかなか乾かず、ヌメりが気になるイメージが強くて…。

でも、最近「石鹸は肌への負担が少ない」「少量で泡立つから経済的でエコ」という話を聞き、久々に使ってみたいと考えていました。

お試しで迎えた、1つ4役の石鹸

【商品名】サンソリット ピーリング石鹸「スキンピールバー」 黒以外 各2,200円(税込)、黒=5,500円(税込)
【商品名】サンソリット ピーリング石鹸「スキンピールバー」 黒以外 各2,200円(税込)、黒=5,500円(税込)

そこで試してみたのが、サンソリットのピーリング石鹸「スキンピールバー」。

皮膚の専門家との共同開発で誕生した、角質ケア成分AHAをふくむ石鹸だそうです。

こちらは洗顔だけでなく、ボディソープとしても使えるのだそう。ピーリングケアも同時に叶い、さらに週に一度の泡パックもできると聞き。

これがあればボディソープもピーリングケアのアイテムもいらないし、省スペースでいいかも!と考え、お迎えしました。

肌質にあわせて4種類から選べるよ

キレイな色味が大きな特徴のスキンピールバー。

角質ケア成分AHAのおかげで、肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、過剰な皮脂を取り除く点は同じようですが、肌質ごとにおすすめの種類があるそうです。

・青(AHAマイルド)…敏感肌~乾燥肌用
・黄緑(AHA)…普通肌~脂性肌用
・赤(ティートゥリー)…脂性肌~ニキビ肌用
・黒(ハイドロキノール)…くすみ※肌

※古い角質層によるもの

乾燥肌で敏感肌でもある私はをチョイス。

マイルドなので、AHA成分配合のピーリング石鹸を使用したことがないビギナーにもおすすめだそう。

石鹸を使用するのが久々すぎて緊張しますが、さっそく使っていきます!

次のページ>>
きめ細やかで、なめらかな泡。つっぱらない洗いごこち

Adblock test (Why?)


March 08, 2023 at 07:32PM
https://ift.tt/VtBYNFC

ふわふわ泡が爽快。洗顔からパックまで1つ4役の「青い石鹸」で肌 ... - Lifehacker JAPAN
https://ift.tt/kFZtsNz
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ふわふわ泡が爽快。洗顔からパックまで1つ4役の「青い石鹸」で肌 ... - Lifehacker JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.