Search

体を洗うアイテムの正解は「ボディミトン」でした!石鹸なしでもサッパリすべすべになれて夏に最高なんだ|マイ定番スタイル - roomie

sekken.prelol.com

かくれい

かくれい

身体を洗うアイテムって、スポンジやタオル、ブラシなどいろいろありますよね。

いままでピンとくるものがなかったんですが、最近見つけたこれが気持ち良すぎて最高なんです!

和紙で作られたボディミトンなんだ

SASAWASHI「ボディミトン」 990円(税込)

それがSASAWASHIのボディミトン

ボディミトンって今まであまり馴染みがなかったんですが、海外だと結構よく使われているみたいです。

和紙を糸にして織り上げた布が使われています。

濡らす前は、ちょっと粗い質感です。普通のタオルよりざらっとしています。

この触り心地が、身体を洗うときにとっても気持ちがいいんです!

もっと洗いたくなるほどの気持ちよさ!

必要なのは水やお湯だけ。石鹸は要りません。

濡らしてふっくらとさせたボディミトンで身体を擦ると……

表面の適度な粗さが肌にとっても気持ちいい〜!!

汗をかいてベトベトになった肌が、濡らして擦るだけでどんどんさっぱり。

ベタつきがしっかり洗い流されていきます。

ミトン型なので、隅々まで洗うのも簡単!

耳の後ろや首周りなど、洗いにくい部分もやりやすいです。

初めてミトン型を使ったんですが、想像以上に使い勝手が良いです。

気持ち良すぎて、いつも以上に身体を洗いたくなっちゃいます!

擦るときは優しく

少しスクラブに近い質感なので、気持ちよさに釣られて強く擦らないように気を付ける必要があります。

お肌をマッサージするように優しく擦るだけで十分です。

それだけで汗のベタつきだけでなく肌表面のざらつきまで綺麗にしてくれます。

洗い上がりはサッパリすべすべ。もう病みつきです……!

清潔に使い続けられるのも嬉しいな

肌に触れるものだから、清潔に使えるかどうかも大事なところ。

これはフックをかけられるようになっているので、お風呂場に吊るして乾かすことができます。

雑菌が増えて臭いが出る、なんてことも今のところありません。

ちまきなどによく使われている「くまざさ」という笹が漉き込まれていて、これが抗菌力や防臭力があるんです。

洗濯機の使用もOKなので、気になってきたら気軽に洗えるのも心強いです。

他のサイズも欲しくなっちゃうね……

気持ちいい洗い心地が魅力的なSASAWASHI。

ボディミトン以外にも、背中が洗いやすいボディタオルや小さな洗顔タオルも出ているので、それも欲しいなぁと思っています。

Adblock test (Why?)


August 25, 2022 at 07:30PM
https://ift.tt/fL60N5x

体を洗うアイテムの正解は「ボディミトン」でした!石鹸なしでもサッパリすべすべになれて夏に最高なんだ|マイ定番スタイル - roomie
https://ift.tt/c6KpiEv
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "体を洗うアイテムの正解は「ボディミトン」でした!石鹸なしでもサッパリすべすべになれて夏に最高なんだ|マイ定番スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.