Search

&be(アンドビー) 石鹸オフできるハイライト - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

sekken.prelol.com

こんにちは。

少し前にハイライトを買い換えました。
(少し前…と言いつつ購入したのは5月末でした…時の流れが速すぎます)

ベースメイクは石鹸オフできるアイテムを

10年以上前になりますが、何をしても乾燥肌が改善しない時期がありました。
クリームを変えても美容液を変えても肌がカサカサ……。
そんな時にマイルドなクレンジングに変えて、乾燥肌が改善!

使っていたクレンジングが自分自身の潤いを奪いすぎていたこと、
クリームや美容液などの潤いを補うアイテムも大事だけど、肌に合うクレンジングの大切さを実感しました。

マイルドなクレンジングに変えると、ベースメイクもそのクレンジングの洗浄力で落とせるものにシフト。
それ以来、乾燥肌に悩まされることもなくなりました。

石鹸オフできるベースメイクとクレンジング。
これが私の肌に合っているようです。

&be ルミナイジングパウダー ヌードグロウ

そして最近愛用しているハイライトがこちら。

アンドビー &b ハイライト

とっても自然で、元々肌がつやんっとしているような仕上がり。パウダーなのにしっとりなのも嬉しい!

アンドビー &b ハイライト

細やかなパール感が本当に自然!(伝わりますかね……難しい……)

アンドビー &b ハイライト

光効果で肌の粗も自然に隠してくれるので、何なら顔全部にのせたくなるくらいです。

こちらこももさんのクリップに登場しています♡

「&be」ベースメイクアイテムを購入しました☆

石鹸オフできる処方で優秀なアイテムが増えて、ますますメイクを選ぶのが楽しくなっています。

098/モミチ

Adblock test (Why?)


August 02, 2022 at 02:12PM
https://ift.tt/k6VGILs

&be(アンドビー) 石鹸オフできるハイライト - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://ift.tt/L0wNMlD
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "&be(アンドビー) 石鹸オフできるハイライト - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.