Search

きょう『スッキリ』加藤浩次が贈り物をいきなり放り投げ「あり得ない」「最悪」どういう神経してるんだ - gooトップ

sekken.prelol.com

2022/6/7 13:57

マスコミ

7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、加藤浩次が思わず目を疑うような行動を取り、疑問の声が上がっているという。

番組では、もう中学生とこがけんという同期のピン芸人が静岡県の熱海に旅行をし、そこで石鹸作りに挑戦。

もう中は「毎朝、笑顔を日本中に届けている。僕も笑顔をいただいているので、『もう中賞』をあげたい」と、岩田絵里奈アナウンサーに特別な賞を贈りたいと語り、石鹸作りにいそしんだ。

緑色の宝石のような石鹸が出来上がり、スタジオに持ち込まれた石鹸を見た岩田アナが「すごい綺麗な緑!ありがとうございます。もう中賞、嬉しい」と感激。
 
すると、加藤が「見せてもらっていい?」と石鹸を受け取り、匂いを嗅いだりすると、いきなりパネラー席の手前にいる日本文学研究者、ロバート・キャンベル氏に放り投げたという。

さらにロバートも匂いを嗅ぐと「はい!」と、食べチョク代表の秋元里奈氏にまたしても放り投げてパス。石鹸を受け取った秋元氏は「溶け始めてる…」と笑っていたが、加藤から「どうぞ投げてみてください」と言われると、岩田アナの「ちょっと、ちょっとみなさん。やめてちょうだい」と制止する声も聞かず、かなり距離のあるところから放り投げた。

だが、加藤のいる位置まで届かず、そのまま床に落下。岩田アナも「ウソー!?」と思わず悲鳴を上げており、彼女の手元まで再び届いた時には、だいぶ溶けてしまっていたという。

これにネットでは「投げ合いでしかも挙げ句には落とすってどういう神経してるん?」「もう中学生がせっかく岩田アナの為に作った石鹸を投げたり落としたりってあり得ない。怒り湧いてくる。テレビ消そう」という不快感を示す声や、「クレームになりそう」「最悪だわこいつら」「やめてやれよ」となど呆れた意見が噴出していたと「リアルライブ」が報じている。

『スッキリ』加藤浩次らの悪ノリに「最悪」「怒り湧いてくる」の声 もう中からの贈り物を投げて落とし批判 | リアルライブ『スッキリ』加藤浩次らの悪ノリに「最悪」「怒り湧いてくる」の声 もう中からの贈り物を投げて落とし批判 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


June 07, 2022 at 11:57AM
https://ift.tt/Va2vsLf

きょう『スッキリ』加藤浩次が贈り物をいきなり放り投げ「あり得ない」「最悪」どういう神経してるんだ - gooトップ
https://ift.tt/zAYekog
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "きょう『スッキリ』加藤浩次が贈り物をいきなり放り投げ「あり得ない」「最悪」どういう神経してるんだ - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.