俳優・宮沢氷魚(27)が、女優・小松菜奈(25)の主演映画「ムーンライト・シャドウ」(9月公開、エドモンド・ヨウ監督)で、突然の死を遂げる恋人役を演じることが8日、分かった。
作家・吉本ばななさんの人気短編集「キッチン」に収録された同名の短編小説が原作。恋人・等(宮沢)の突然の死を受け入れられない主人公・さつき(小松)を、一人称の視点で描く。
日本テレビ系連続ドラマ「偽装不倫」(19年)で、女優・杏(35)の彼氏役としてブレイクした宮沢。原点回帰ともいえる恋人役に「最初に台本をいただいて読んだ時に、物語が自分の中にスーッと浸透していく気持ち良さがありました。等に訪れる死というものは忘れて撮影に臨みました」と手応え十分だ。
小松とは映像作品では初共演となる。「小松さんがしっかりと先頭にいたので、現場のチーム力も高まっていき、もすごく感謝しています。演じるのは独特の空気感を放つ小松さんしかいないと思いました」とコメントした。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3AJ5JAK
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "宮沢氷魚、映画「ムーンライト・シャドウ」で小松菜奈と映像作品初共演 恋人役で突然の死… - スポーツ報知"
Post a Comment