Search

倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて守っていきたい」 出産は来年5月下旬を予定 - auone.jp

倉持由香 (C)ORICON NewS inc.

 グラビアアイドルの倉持由香(29)が26日、自身のブログを更新し、プロゲーマー・ふ~ど氏との間に第1子を妊娠したことを発表した。

 倉持は「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」と伝えた。「私達のもとにきてくれた小さな命を、夫と共に力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼び掛けている。

 「また、お仕事も体調と相談しつつ続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします」としたため、夫のふ~ど氏とふっくらしたお腹に優しく手を添える幸せいっぱいの2ショットを掲載した。

 倉持は、1991年11月6日生まれ。2019年11月にプロゲーマー・ふ~ど氏と結婚した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37NzXGo
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "倉持由香、第1子妊娠を報告「夫と共に力を合わせて守っていきたい」 出産は来年5月下旬を予定 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.