Search

片岡愛之助、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを公開し反響「食べるの勿体ないぐらい」「素敵すぎます」 - スポーツ報知

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気漫画「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)のクリスマスケーキを公開した。

 この日、ブログを更新した愛之助。「皆様、素敵なクリスマスを!!!!!!!!!!!!」と同漫画に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを公開し、「ほな、本日も歌舞伎座頑張ってきまぁす」とブログを締めくくった。

 同日、妻で女優の藤原紀香(49)もブログを更新。「メリークリスマス」と述べ、「仲間が、まー之助の写真で作ってくれました」とクリスマス仕様に加工された愛猫の写真を公開した。

 続けて、「我が家の今年のケーキは 煉獄さん!」と煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを披露。「映画以来、会えました」と記し、「思い出すと泣ける。。。」と振り返った。姪には、同漫画の主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)のクリスマスケーキを贈ったそうで「かなり喜んでもらえた!!」と嬉しそうにつづり、「どなたにとっても、温もりを感じる素敵なクリスマスになりますよう」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「メリークリスマス」「素敵なクリスマスを過ごしてください」「ほっこり幸せな気分をありがとうございます」「こんなのあるんですね!」「食べるの勿体ないぐらい」「煉獄さん、素敵すぎます」「すごいケーキ!」などのコメントが寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3aMi64C
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "片岡愛之助、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎のクリスマスケーキを公開し反響「食べるの勿体ないぐらい」「素敵すぎます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.