Search

木村石鹸の「タブレット洗浄剤」で排水管のヌメりを撃退。ポンと落とすだけって楽チンすぎる…|マイ定番スタイル - roomie

sekken.prelol.com

街角レモン

街角レモン

時間ができたらやろうかな〜、とついつい後回しになりがちな排水管の掃除

気づいたときにはぬめりやにおいが気になる……なんてことも。

そんな億劫さを解消してくれるアイテムを木村石鹸で見つけました。

優しい使い心地のタブレット洗浄剤

木村石鹸の排水管の洗浄剤

木村石鹸「排水管の洗浄剤」1,408円(税込)

排水管の掃除をサボりがちになっちゃう理由って、なんとなく危険そうな雰囲気の洗浄剤を素手で触ることへの抵抗感や、あのツンとした臭いの不快感。

木村石鹸の「排水管の洗浄剤」は、それらの悩みをすんなりと解決してくれました。

木村石鹸の排水管の洗浄剤

使い方はとっても簡単。台所、浴室、洗面所などの排水口に1〜3錠投入します。

合成界面活性剤不使用の洗浄剤なので、素手で触ることの抵抗感も軽減。

木村石鹸の排水管の洗浄剤

約1時間ほど放置して、あとは水ですすげばOKです。

キツい臭いもないので、日常使いにぴったりですね。

排水管の洗浄剤 32錠 【日本製】

置きっぱなしでも生活感が出ない

木村石鹸の排水管の洗浄剤

洗浄剤とは思えないほどナチュラルなパッケージも魅力的。

容量はたっぷり32錠で、キッチンや洗面所、お風呂などさまざまな場所で使えるのがうれしいです。

木村石鹸の排水管の洗浄剤

ジップ付きの袋に入ってるので、濡れ防止にも◎。

木村石鹸の排水管の洗浄剤

一錠あたりの大きさは、ドラックストアなどで売られているタブレットタイプの洗浄剤とあまり変わりません。

口が極端に小さい排水管には注意が必要かも。

水まわりをいつもきれいに

木村石鹸の排水管の洗浄剤

さっと取り出したくなるデザインと手軽さで、排水管のお掃除率もぐんとアップ

髪の毛を溶かすほどの強力なパワーはないものの、しっかりとぬめりや臭いをとってくれました。

木村石鹸の排水管の洗浄剤

ただただパッケージがかわいいだけじゃない、木村石鹸の排水管の洗浄剤

そろそろ掃除しなきゃ……なんて思うよりも先に、“一錠ポンッ!”の癖がついたことで水まわりをきれいに保つことができています。

台所、浴室、洗面所。水まわりがスッキリしてるって気持ちがいいな〜

排水管の洗浄剤[木村石鹸]

排水管の洗浄剤 32錠 【日本製】

あわせて読みたい:


街角レモン

京都在住のフリーランスグラフィックデザイナー。果物と深夜ラジオが大好物。大学時代は人間生活学を専攻。一人暮らし向けのちょうどいいライフスタイルを発信しています。

Let's block ads! (Why?)


August 26, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/2EigNNa

木村石鹸の「タブレット洗浄剤」で排水管のヌメりを撃退。ポンと落とすだけって楽チンすぎる…|マイ定番スタイル - roomie
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木村石鹸の「タブレット洗浄剤」で排水管のヌメりを撃退。ポンと落とすだけって楽チンすぎる…|マイ定番スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.