Search

堂本剛「変な通販番組みたいになってる」と石鹸の洗い心地に感動する堂本光一にツッコミ (1/3) - ザテレビジョン

sekken.prelol.com

8月29日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)に、高嶋政宏がゲストで登場。鹿児島のPR活動をする薩摩大使の高嶋が、鹿児島の魅力を熱く語り、その中で特産品に感動した堂本光一に、「変な通販番組みたいになってるからやめて!」と堂本剛がツッコミを入れる一幕があった。

今回で3回目の登場となる高嶋は、「2回目から今日までが開きすぎじゃないですか!」と笑いを誘った。

映画「チェスト!」(2008年)で役作りのために訪れた鹿児島に魅了され、12年がかりで薩摩大使に任命されたという高嶋。「鹿児島のいいところをもっと伝えたい!」と題して、鹿児島の魅力を伝えた。

Let's block ads! (Why?)


August 30, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/31H2drq

堂本剛「変な通販番組みたいになってる」と石鹸の洗い心地に感動する堂本光一にツッコミ (1/3) - ザテレビジョン
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "堂本剛「変な通販番組みたいになってる」と石鹸の洗い心地に感動する堂本光一にツッコミ (1/3) - ザテレビジョン"

Post a Comment

Powered by Blogger.