Search

「大変軽率な行動だった」 アンジャッシュ渡部さん、半年ぶりに公の場 - 時事通信ニュース

2020年12月03日19時57分

自身が起こした女性問題について記者会見し謝罪するお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さん=3日夜、東京都新宿区

自身が起こした女性問題について記者会見し謝罪するお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さん=3日夜、東京都新宿区

 人気お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さん(48)は3日、東京都内で記者会見を開き、自身の女性関係を理由に6月から芸能活動を自粛してきたことについて、「大変軽率な行動により多くの関係者に大変ご迷惑をお掛けし、多くの視聴者に大変不快な思いをさせてしまった」と述べ、謝罪した。渡部さんはTBS系の情報番組「王様のブランチ」の司会を降板している。

児嶋一哉、アンジャッシュの今後「分からない」 新CM出演、「目の前の仕事を懸命に」

 黒いスーツ姿で半年ぶりに公の場に登場した渡部さんは、報道陣が構えるカメラのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げた。妻で女優の佐々木希さん(32)とは話し合いを重ね、「これからの人生で信頼を回復していってほしい」などと言われたという。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/39ziWRL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「大変軽率な行動だった」 アンジャッシュ渡部さん、半年ぶりに公の場 - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.