Search

ダイソーと無印の「洗顔ネット」を比較、たった10円差なのに全然違った(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

sekken.prelol.com

※本記事はシステムの不具合により、本文の一部が表示されない状態になっておりました。現在は不具合解消しております。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 =================== ⇒【写真】ダイソーと無印の洗顔ネットの網目の違い  コスメコンシェルジュのやむです。これまで洗顔泡を手のひらで一生懸命泡立てていた私ですが、洗顔方法の見直しと同時に泡にこだわろうと思い立ち、洗顔ネットを使うことに。  洗顔ネットを使う前は「乾かすのが面倒くさい」と、使うことを避けていました。しかし、実際に使ってみると、手で泡立てる泡とはくらべものにならない濃密な泡を作ることができるおかげで、肌状態の良さにもつながっています。  この記事では、実際に使ったダイソーの洗顔ネットと無印良品の洗顔ネットの特徴や違い、どちらをおすすめするのかについてご紹介します。

せっけん洗顔をしている方におすすめ|ダイソーの洗顔ネット

 ダイソーの洗顔ネットはさまざまな種類があったので、網目が細かく使い勝手の良さそうな「ソープホイッパー洗顔石鹸専用」110円(税込)を選びました。洗顔石鹸専用とありますが、一般的な洗顔料でも問題なく泡立てられます。  特徴は石鹸をネットの中に収納したまま、吊り干しができるところ。固形石鹸はせっけん置きを使うのが基本ですが、せっけんの裏側がヌメッとしたままになるので、いつも気になっていました。  ダイソーの洗顔ネットを使えば、洗顔後にサッと水洗いした後、そのまま干すことができ、洗面台のスペースを取らないところがうれしいですね。  せっけんを入れた状態でも、ネットの下にゴムがあり口が絞られているので、せっけんが落ちてしまう心配もありませんよ。

シンプルだからこそ使いやすい|無印良品の洗顔ネット

 無印良品「洗顔用泡立てネット」120円(税込)は、SNSをきっかけに知りました。実際に商品をみてみると、かなりシンプルな作りです。  ダイソーの洗顔ネットのように固形石鹸を入れておけるわけではありませんが、編みが細かく、ネットが二重になっていることが特徴です。  細かな網目は、細いひし形になっていて角が鋭いので、短時間の泡立てでも細かい泡を作れます。シンプルに作られていることからネットの乾きが比較的早く、菌の繁殖も防げるところがうれしいです。

Let's block ads! (Why?)


November 17, 2020 at 06:47AM
https://ift.tt/35BZ6me

ダイソーと無印の「洗顔ネット」を比較、たった10円差なのに全然違った(女子SPA!) - Yahoo!ニュース
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ダイソーと無印の「洗顔ネット」を比較、たった10円差なのに全然違った(女子SPA!) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.