Search

まさかダイソーで買えるなんて!フランス産の石鹸が、わずか100円「しゅごい」「香りが最高すぎ…」「幸せになれる」 - goo.ne.jp

sekken.prelol.com

2021/4/18 11:17

石鹸

ダイソーで販売されている「マルセイユソープ」が話題に。

この石鹸を愛用している人から、
・ダイソーのマルセイユ石鹸買って来たよ フランス産のマルセイユ石鹸なのに百円!しゅごい
・マルセイユ石鹸(ダイソー)は香りがすごいいい、使用後幸せになれる
・ダイソーのマルセイユ石鹸オススメすぎる めちゃくちゃいい匂いだし、まさかダイソーで買えるなんてと思った
・サボンドマルセイユの老舗メーカーが作ったフランス製マルセイユ石鹸が1つ100円! 洗い上がりさっぱりなのに乾燥せずニキビも出来なくてすでに2つ使いきるくらい好きなので嬉しいよー
・フランスSAVONNERIE DU MIDI社のマルセイユ石鹸がダイソーで100円というミラクル!が起きてたので伝えさせて欲しい。実はアトピー気味で皮膚科で相談して以来、マルセイユ石鹸の愛用者ですが髪・顔・全部コレ1つで超楽♪
と絶賛されていると「いまトピ」が紹介した。

ダイソー『マルセイユソープ』が、めちゃくちゃいい香り!「幸せになれる」「まさかダイソーで買えるなんて」と絶賛 - いまトピダイソー『マルセイユソープ』が、めちゃくちゃいい香り!「幸せになれる」「まさかダイソーで買えるなんて」と絶賛 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


April 18, 2021 at 09:17AM
https://ift.tt/3ea3X17

まさかダイソーで買えるなんて!フランス産の石鹸が、わずか100円「しゅごい」「香りが最高すぎ…」「幸せになれる」 - goo.ne.jp
https://ift.tt/3h5bjmY
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まさかダイソーで買えるなんて!フランス産の石鹸が、わずか100円「しゅごい」「香りが最高すぎ…」「幸せになれる」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.